身体が鉛のように重いです(×_×) | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

身体が鉛のように重いです(×_×)

暑さ&加齢&採血&低血圧&妊婦などなど…


いろんな要因が集まって、要因のカタマリにくるまれちゃったのかしら?(;゜∀゜)

身体が鉛のように重くて、何をするにも超スローにしか行動できません  (T_T)

お腹の張り止めのウテメリンを服用しているせいか、動くと動悸もして…。

しかも四六時中眠いんです。


「休んで」

という、身体からの信号だとは思うんですけど…


書き込みにもありましたが、貧乏性なんですね~  (^○^)

横になってても「時間がもったいな~い」って思っちゃうんですよね。


そして、

身体はスローなのに、頭ばっかりクルクル空回りしていろんなこと考えちゃうんですよね~。


しかも、考えてもどうにもならないことや、私一人では行動できないことばっかりf(^_^)


あらためて、自分の往生際の悪さを実感しています。



さて、

『温泉へ行こう!』シリーズの再放送を18年経った今も楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。

昨日、大女将の幽霊?と思いきや、大女将のお姉さん“ゆきのさん”が現れましたね~。
当時の撮影を思い出しながら懐かしく私も見ました。

藤村志保さんがクランクインした時は、現場は超大盛り上がり。

“いい加減”を上手にこなす藤村さんは、現場を“いい加減”に引き締めながら、皆を“いい加減”に引っ張って行く、まさに大女将でした。

撮影はちょうど中盤で、大分疲れがたまってきたところだったのですが、藤村さんが握って来てくれる手作り🍙おむすびの差し入れを食べながら、後半戦を乗り切りました。


私の憧れであり、尊敬している大先輩です。


当時のドラマの感想の書き込みに「産休中です」とか、「育児休暇中です」とか、「病院のベッドで見ています」などというメッセージが多かったのですが、まさか私が同じような状態で『温泉へ行こう!』を見るとは思ってもいませんでした。


 最近ようやく、過去に出させていただいた作品に、ちゃんと向きあえるようになりました  (^○^)
(私の演技力云々は別にしてf(^_^)) ))


『温泉へ行こう!』
皆な適度にくだらなくて、あり得なくて、でも、ときどきホロッときちゃうドラマで、手前味噌ですが、面白いですね。


スッゴク大変でしたが、現場はそのぶん、笑顔と活気と情熱に溢れていました。

皆なで力を合わせて作った作品です。



これからも皆さんに愛される作品でありますように✴