おかげさまで9ヶ月目に入りました | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

おかげさまで9ヶ月目に入りました

みなさん、あたたかいコメント、そして体験談、丁寧にお寄せいただき、ありがとうございますm(__)m


ここで教えていただいたことを参考にして担当ドクターに質問しているので、いつも不安や準備できることがクリアになって、とても助かっています。

そして、皆さんが想ってくれるpowerのおかげで、息子と離れずに過ごせています。

当初は6月末からの入院を覚悟で、色んな準備をしていたのですが、おかげさまの毎日で、本日より9ヶ月目に突入しました。


本当にありがとうございますm(__)m



さてさて、

(×_×)暑いですね~。


梅雨が明けたと同時に、蝉の声も鳴り響くようになり、体感温度がさらに上昇しますね~。

みなさん熱中症に気をつけてくださいね❤



私は昨日400ミリリットル採血したせいか、暑さのせいか、はたまた年齢のせいか…  たぶん全部ですね~(((^_^;) 
今日は1日ダル~いです。

最近、腰も痛くなってきて夜も眠れていないので、今日は、言い付け通り横になっています。

でも、人様が暑い中働いているのに、横になるって、けっこう難しい…です。

罪悪感との闘いです(^_^;)



普段忙しい時は、

「あ~ゆっくりしたい❗昼寝したい❗映画観たい❗ボーッと呆けたい❗」

などと愚痴りながら、日常の雑多に追われているのですが…、


いざ“ゆっくり”が手に入ると、何か罪悪感の波が押し寄せて来るんですよね~。



挙げ句に

「換気扇の掃除しておけば良かった~」

とか

「クローゼットの整頓が途中だった~」

とか、

気になることばっかり浮かんできて、

忙しい時の15分の休憩の方がよっぽど心身共に休まってるって感じです(^○^)


そこで気晴らしも兼ねて、横になりながらでも出来る、写真のデータの整理をしようと見ていたら、懐かしい写真が(о´∀`о)

サクボンに授乳して寝落ちしたアタシです。
旦那さんがパシャリ📷


この頃はこの頃で、「あ~大変❗」って思っていましたが、今考えれば、楽な時でした(^.^)。

サクボンと寝落ちできたんですから(^○^)


寝返り、ハイハイ、ヨチヨチ歩き、成長はとっても嬉しいものの…

日増しに“怪獣サクボン”に変化していきました。


これから、もう一人来ます。

産後のために、なるべく筋肉と体力が落ちないようにしなくてはと考えていますが、お腹に負担も無理もない体力作りなんて、見当つかずで(((^_^;)


何かいい方法ありますかね~。