ありがたいですo(*⌒―⌒*)o | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

ありがたいですo(*⌒―⌒*)o

2003年の秋

『温泉へ行こう! 4 』の撮影も終わり、

(唯一、『温泉へ行こう!4』  だけ、皆のスケジュールの都合で、オンエア前に撮影を全て終えていました)、

一段落したところで、ハワイ島へ行きました。



ホノルル空港で

「女将さん?」

と、現地の方に言われて、ビックリしたのが思い出に残っています。


「温泉へ行こう!」がハワイでも放送されていたそうで、成田空港では一声もかからなかったのに、ホノルルでは何人かに声をかけられて、帰国後、温泉メンバーに嬉しい報告が出来ました。



その旅先のハワイ島で、福岡在住のユカちゃんと知り合いました。

ユカちゃんとは、それからずーーーっとお付き合いが続き、大人計画の池津祥子ちゃんも仲間に加わり、博多と東京と、離れていますがお互いの家を往き来する親友となりました。


当時のユカちゃんは、JALに勤めていたのですが、今は結婚して実家の『タケシゲ醤油』を継いで、人気商品 万能たれ“博多ニワカそうす”

http://takeshige-shoyu.com/

などを全国展開しています。


そんな忙しいユカちゃんが、私の安産祈願に行って来たと連絡をくれました。

ユカちゃんからのメッセージ

『今、大分県の宇佐神宮に来てます。
安産祈願⛩して来たよ〜🙏しっかり祈願したので安産間違いなし👌
甘酒を買って来たので、週明けに送るね!』

そして写真も



本当にありがたいですm(__)m

ユカちゃんだけでなく、ファンの方々、知り合いの方々が、全国各地で、ご利益が有ると言われているところ(特に言われてないところでも)で、私の安産祈願をしてくださっています。

心強いです。

みなさんにあたたかく見守っていただきながら、おかげさまの日々を過ごさせていただいてます。


本当にありがとうございますm(__)m




告知です。

「美ST」9月号  
本日  7/17(月)より発売しています。

妊活のお話です。ご興味ある方は是非ご覧ください。

お腹ポッコリ写真も掲載されています☺
思い出に残る写真を撮っていただきました。


撮影風景     


『美st』では、違う写真が掲載されています。