サクボンは確信犯 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

サクボンは確信犯

『独り占め〜ボクの物だよ〜ケチケチ😁サクボン』は、まだまだ暴走中。

みなさん、アドバイス&書き込みありがとうございました。



母ちゃんとしてはとりあえず、サクボンだけではないんだ~  と一安心。



実は、

独り占めも悩みの種ですが、欲張りなのも悩みの種で…。


最近は、食べきれないのに必ず、二つ頼むんですよね~。

特にフードコートのような場所では、アタシじゃない人と買物しに行くと、確信犯でおねだり技を駆使するんです。

それでもって、アタシが睨みを利かせると、即座に

「カカも食べていいよ!」

とか

「カカも食べる?」


って言うんです ( ̄∇ ̄;)。




今日はさらにエスカレートして、ミスタードーナツでコットン スノー キャンディ に加えてチョコレートドーナツを二つも買ってきました。


どうやら相手の耳元で、内緒話風ウィスパーボイスで おねだり するようで、頼まれた相手を断れないように持っていくテクニックを身に付けたみたいです。



本日のターゲットは旦那さんのお姉さん。


「私、ホストクラブでドン・ペリ入れちゃう女の気持ち初めてわかったような気がする」


と言いながらお姉さん、ニコニコ顔で帰って来てました。
その他にもオモチャまで買ってもらって  ( ̄∇ ̄;)



アタシにはこういうおねだりをしないので、相手を選んでの確信犯だと思います。


こんな幼いときから悪知恵が働いて、大丈夫でしょうか?


このときは、トトとサーティワンのトリプル

このときはファーストキッチンのかき氷ソフト



告知です

「美ST」9月号  7/17(月)発売

妊活のお話です。ご興味ある方は是非ご覧ください。

お腹ポッコリ写真も掲載されると思います☺