再放送とオンエア中のお知らせ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

再放送とオンエア中のお知らせ



BS  TBSで『温泉へ行こう!』の再放送が一昨日の木曜日から始まりましたね🎵

と言っても、皆さんからの書き込みで知った私で  (((^_^;)、

旦那さんもそれを見て

「第1話録画してね。見たい」

と、言ってました。

何度も再放送されているのに、いっつも私達は第1話を見逃してしまうんです。
(まあ~DVDもあるんですけど、実家にあるので、なかなか見る機会がなくて…)

で、今回は録画成功。

サクボンがいたずらしてからデッキが壊れて不安だったのですが、ダビングが出来ないだけで、見るのは問題なかったです。

みんな若かった~(^○^)

実は火曜日に、藤吉久美子(お姉ちゃん)さんと会って、食事をしながらお互いの近況報告をしたんです。

相変わらず肌艶が良いお姉ちゃんを見て

「変わらないな~」

って思ったけど、



1話を見ると変わってた   (^○^)



若くて可愛かった~。

あの頃のお姉ちゃんは、今のアタシより10才くらい若いんですよね~。

かくいうアタシは28才でした  (゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ


『新 科捜研の女』シリーズも、今週は私が一番最初に出演したスペシャルが放送されていて、そのときも「みんな若いな~」って思ったけど、『温泉へ行こう!』は、それ以上の衝撃でした。

まあ~年齢も温泉の方が若いから当然なんですけど  (^_^;)))


どちらのドラマも、こんなに年月が経っても面白いですね。

手前味噌ですが…  (((^_^;)


昔は自分の演技の実力の無さばかりが気になって、反省ばかりして 、ドラマを見ても内容を楽しめなかったのですが、今回は堪能できました。

面白かったです。

もちろん、自分の演技の下手さには

「あちゃー(>_<)」

って目を覆いたくなるのですが、ダメな自分も、サクボンをみるように愛情を持って見れるようになってきました。


これが年月なんですかね~。。。


そして、この作品たちに出会えた事を感謝しました(о´∀`о)



さて、書き込みにもございましたが、
Amazonプライムで絶賛放送中の

『仮面ライダー  アマゾンズ  2』

いよいよ7話に、私が演じた水澤令華が登場しています。

Amazon プライムに加入されている方、ご興味のある方は是非ご覧下さい。


{DD94639F-C46C-441B-B07B-EEF02474CFAD}