心強いコメント‼️ありがとうございますm(__)m | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

心強いコメント‼️ありがとうございますm(__)m

「大丈夫❗準備は出来てるよ🎵でも、もう少しカカと一緒にいてね❤」

と、お腹の赤ちゃんに話しかけ、

「サクちゃん、❤愛してるよ❤大好きよ❤カカが赤ちゃんと入院したらトトと一緒にお留守番してね」

と、サクボンにお願いして、

「◯◯は持った?いい?忘れないでね❗」

と、忘れっぽい旦那さんに、おんなじ事を何度も念押しして、

「大丈夫❗なんとかなる❗」

と、自分自身の気を鎮め…、

少しでも胎盤が移動してくれることを祈りながら、日常に追われています  (^o^;)


なんとかなる❗


と言いきかせながらも、入院中の家族のことや出血した時のシュミレーションに思いを巡らせては不安の波に襲われたり(((^_^;) 、トイレに行く度にドキドキしたり、寝ていても夢に見てしまう有り様で(^o^;) 、 母ちゃんだらしないな~、なんて思っちゃいますが、皆さんからのコメント、そして丁寧な体験談のおかげで、なんとか不安にのみ込まれずに過ごしています。

感謝致します(*´∀`)。
ありがとうございます 
m(__)m


昨日は打ち合わせと取材用の衣装を購入した帰りに、旦那さんの実家のお寿司屋さんに、ランチを食べに行きました。

サクボンがいないお寿司屋さんははじめて(^o^)
なので、申し訳ないけどゆっくり揚げたての天ぷらと熱々のお味噌汁、混ぜご飯を堪能させていただきました。

このセットが800円。



もちろんお寿司のランチもあります。

近所の人からも好評で、以前は高田道場が向かいにあったので、向井さんや高田さんが食べに来てくれていました。
そのおかげで向井さんとも交流できるようになりました(^o^)


お土産のカニの天ぷらを食べるサクボン


さて今日は母の日☺


サクボンの時も含め、母になるための道のりは決して平坦ではありませんが、皆さんのあたたかい支援と励ましのおかげで、今があります。

ありがとうございますm(__)m
感謝致します。


そして

温泉へ行こう!から『お母さん』と呼ばせていただいている藤村志保さん、そしてヨッキュンとお義母さんにも、感謝して過ごします (о´∀`о)