日本平動物園 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

日本平動物園



実家に来ています。

昨日はサクボンを連れて、日本平動物園に行って来ました。

実家に帰ってすぐの動物園はさすがにハードで、クッタクタでしたが、平日だったのですごく空いていて、午後に着いたのですが充分に満喫出来ちゃいました。

サクボンは、通常一人一回のペンギンさんへの餌やりを、私や旦那さん、バアバ、シーちゃん(叔母さん)の分も含めてひとりで何回も出来て、大興奮。

清水は桜の開花が関東よりも遅かったので、花見をしながらの動物園で、ステキな思い出作りが出来ました。

お腹の赤ちゃんも、いっぱい動いて参加していました。

そんなこんなで…。

告知し忘れましたm(__)m

昨日4/14  朝日新聞の夕刊
『おんなのイケ麺』
のインタビューに出ています。
ネットはこちら

都内で私のおすすめの“カレーうどん”をご紹介しています。
このお店の“梅ぶたうどん”もおすすめ🎵

お近くに行かれた際は是非❗
そして感想も教えてください。

あ~食べたくなってきちゃったな~。