『ご報告させていただきますm(__)m ~ ただいま妊活中⑤』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『ご報告させていただきますm(__)m ~ ただいま妊活中⑤』

昨年の2月より再開した妊活。

46歳の誕生日を迎えた日に、改めてここでその旨お知らせさせていただきました。

その後はみなさんから、心強いメッセージをたくさんいただきました。

本当に励みになりました。


ありがとうございましたm(__)m



おかげさまで、

赤ちゃんを授かることが出来ました。

まだ安定期には入っていないのですが、私自身の流産の壁である週数を、やっと越えることが出来たので、ここにご報告させていただきます。


みなさんから寄せられる応援コメントに

「赤ちゃんが授かりますように✨」

と、いつもあたたかいお言葉がありました。

本来なら妊娠したことがわかった時点でお伝えするべきだったのですが、何度も流産を経験してきたので、勝手ながら、私の妊活の壁を越えられたらお伝えしようと思っていました。

みなさんにここで支えていただいたおかげで、赤ちゃんが無事に育ってくれています。

予定日は47歳を目前に控えた、9月上旬。
(すごく)高齢出産です   (^o^)

授かった命を大切に育みながら、無理のないように、子育てと家事と仕事を両立していきたいと考えています。

これからもあたたかく見守っていただけたら幸いに存じます。


今後とも宜しくお願いいたします。




最後に告知です。

明日   3月20日  月曜日
15:55~テレビ東京系 放送
『L4YOU』
に生出演します。

私のふるさと  静岡県静岡市の清水の思い出の場所をご案内します。

おすすめスポットや、学生の頃にバイトしたお寿司屋さんを訪ねたり、友達の酒屋さんに遊びに行ったら偶然お姉ちゃんと出会ったり…。
いろんなことがてんこ盛りだった清水の旅。

お時間の許す方は是非ご覧ください。