無事撮影終了❗すっ飛んで帰ります | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

無事撮影終了❗すっ飛んで帰ります

今日は雨も降ってしまい、
どうなることやら…
と、先が心配になってしまうこともありましたが、おかげさまで無事にロケを終えて、予定よりも早い新幹線に乗って、
家に帰れます。

サクちゃんは夕方から、再び39度の高熱が出てしまい、今ようやく38度まで下がってきたようです(T_T)

病院で新たな風邪をもらってきたのかな…。

水分を沢山とってくれているとのことで、それが救いです…。


電話をしたら

「カカ~✴まってるよー‼️」

と張りのある声も聞かせてくれました。


働いているお母さんは、皆さん経験されていると思いますが、一番しんどいのは、子供が病気の時に側にいてあげられないことですね…。

でも休めない状況もありますし…。

生活もかかっているし…。

一言では言えない、いろんな事情があったりしますよね…。


あたたかいメッセージありがとうございましたm(__)m

そして参考になるアドバイス、ありがとうございましたm(__)m


前回の時に 
“急な発熱でも対応してくれる施設”
の登録をさせていただきました。

でもだいたい当日は、予約がいっぱいですね~(T^T)

そして、シラミ対応のコームを、ネットで注文しました。

サクちゃんは幸いいなかったのですが、これからいつでも対応出来るように、購入しました(^-^)v

そうそう!バックの底もチェックします☺


今日は寒かったですね~。
皆さんも体調を崩されませんように。。。


{44B0E92A-CECB-44A5-B351-C83473C4EBD1}