送別会&お祝いパーティーのおかげで、穴場(о´∀`о)見つけちゃった | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

送別会&お祝いパーティーのおかげで、穴場(о´∀`о)見つけちゃった

以前ここでご紹介させていただいた、美味しい御料理で おもてなしをしてくれるお店 “つる福” のオーナーがご結婚なさって、奄美大島に移住することになりました。

“つる福”はたたんで、奄美大島で自然食の移動ビストロ  レストランをワゴン車でやるそうです。

足を運んでくださった方、お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m


その結婚のお祝いと送別会に、家族で出席してきました。


場所は丸の内のKITTEビル。

プライベートで丸の内に行くのは、前回いつだったか覚えていないくらい久し振りで、変わった姿にビックリ( ゜o゜)でした。

KITTEビルの6階には屋上庭園があり、そこから新幹線や山手線、京浜東北線、東海道線などの  (他の電車の名前がわかりません(((^_^;)色の違うラインの電車が、他にも沢山ありました)  いろんな電車が東京駅に出たり入ったりする姿を一望のもとに見下ろすことが出来て、サクちゃんは大喜び大興奮でした。

付き合った私もテンション上がりました。

初めて生でじっくり東京駅を見下ろしました。


子供と出掛けられる場所って限られてて、マンネリ化しちゃってたんで、ここが見つけられてLUCKYでした。


{1287017F-6DD3-4C17-B032-B325D5E51065}

{9FBEA0AE-9A2A-44C3-830E-8754302C1D34}