貧乏性のアタシ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

貧乏性のアタシ

2月~3月に、寒いロケーションの現場が増えるので、防寒グッズを買いに来ました。


で、先ずは腹ごしらえ❗


と言っても15:00過ぎに、やっとランチ。

出産してから、食事は二の次になってしまっていることに反省。
昨日だって、立ちながら台所でぱぱぱっと食べちゃったし(((^_^;)



そうそう…。

北参道なんかのカフェで打ち合わせしていると、ヒールを履いたママたちが、2歳くらいの子供と一緒にゆっくりランチを楽しんでいるけれど、

一体どうしたらそのように大人しく座ってくれているの?

どのように言い聞かせたら、ママたちが喋っているのを大人しく待っていてくれるの?


と、打ち合わせそっちのけで見てしまうときがあります(((^_^;)


で、今日のランチくらいゆっくり食べようと思ったのですが、結局blogしながら食べちゃいました(^○^)


これって、アタシが貧乏性なんですかねぇ~(*^.^*)


{75E5A65C-0394-4D51-88F3-37029D13CA7B}