『寒い週末でした | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『寒い週末でした

ホントに寒い週末でした。

洗濯物を干しているときに、手が凍りそうでした。

土日は旦那さんが仕事なので、サクちゃんとふたりで過ごすことが多いのですが、今日は寒いから何処にも出掛けずにいたら、倦怠期のカップルのようになってしまいました。

遊び慣れたオモチャでは盛り上がりにかけるし、お互いに気を遣って作り笑顔を見せ合うのが更に切なく…。

家にあるDVDも見飽きてて…。

そしたらサクちゃんが突然、深作欣二監督作品『蒲田行進曲』を見たい❗と言い出しました(前にアタシが流していたのを、どうやら横目で追っていたようで)。

やることがなくなっていたので流したら…


( ゜o゜)もう夢中❗


もちろん、エッチな濡れ場は飛ばしました。

チャンバラやバキューンがあるからだとふんでいたのですが、どうやらそういうことでもないらしく、特に階段落ちのシーンなどは、食いつくように見入っていました。

ちなみに『蒲田行進曲』は、私が一番好きな邦画です。

何回観てもボロ泣きしてしまいます。

本日も(((^_^;)

写真は……   旦那さんが「サクの顔写真送れ」とラインしてきたので「サクちゃんピースして」とリクエストしたら、画面から目を離さずウッセーな的おざなりな態度で生意気なピース✌️されたところです(*_*;    ん にゃろめ。


{71EDFC24-4C4D-40A7-9322-9F44C7B92168}