アドバイス助かりました | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

アドバイス助かりました

子育て先輩からのアドバイス、本当に有り難いです。
参考になりました。

そして、寝言や寝惚けにまつわるエピソードも勉強になりました。


夜中にサクちゃんが寝言を言うと、反射的に

「どうした?カカ居るよ~」

と応えてしまっていたので、そうしないように気をつけます。

あと、面白いこと言っても笑わないようにします(^_^;)))



さて、“温泉へ行こうスペシャル”の再放送していましたね。
教えていただき、ありがとうございました(о´∀`о)

豪華ゲストに、あらためて

「凄~い豪華だわ~⤴やっぱり上手だな~、惹き込まれるな~⤴」

などと、思わず見いってしまいました。

でも、夢中になるとサクちゃんがすかさず

「カカ~ダメ~見ないで」

とブーくれるので、自分の芝居の未熟さに落ち込んでる暇はありませんでした(^o^)


昨日はハッピーハロインで、仮想している人が多かったようですね❗

サクちゃんもスーパーマンになる(する)つもりでしたが、風邪ひいて、咳と中耳炎なのでお家でゆっくりしてました。

そうそう、この1週間我が家は旦那さんとサクちゃんが風邪をひいて大変だったのですが、私だけ何とかもちこたえました。

そして旦那さんは、私が以前やった「副鼻腔炎の、暫く軟骨は食べる気にならない処置(と言うか手術)というか」、アレをやりました。
激痛に顔を歪め、呻き声を上げたら、耳鼻科の先生に

「小学一年生の子も、コレ、やるよ」

と、サラリと諭されたらしく、軽くへこんでました。
ウシシ……いや、……お気の毒に……😙


皆さん、寒くなってきました。
体調を崩さないようにしてくださいね‼️