¥16800 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

¥16800

長丁場の感謝祭、見ていただきありがとうございました。

順位は13位で良かったみたいですが、賞金は¥16800でした((T_T))
しょっちゅうタイムオーバーで(^_^;)))ホントにこういうのって性格出ますね。

今回の感謝祭は土屋太鳳ちゃんの純粋さと頑張りに感動して涙してしまったり、
ディーン・フジオカさんの叙々苑弁当ゲットの格好良さに痺れたり、大好きな女優の中谷美紀さんとお話できたり(^^)v、長くてくたびれたけど、とっても楽しい5時間でした。

会場では久し振りに今田耕司さんや藤井隆君くんとお話しできたし(о´∀`о)

10/16放送の
日曜劇場  第1話
『IQ246  華麗なる事件簿』見てください❗️


そして、「IQ246」前日の10/15放送の
土曜ワイド劇場
『おみやさん スペシャル2』も見てください 

{C1B74C35-8944-4B29-AABF-F32505EF9B0C}

{938DB49D-9EEE-4EF9-89F6-1FB10269224C}