解禁です その2 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

解禁です その2

現在撮影中のドラマですが、情報が解禁となりました。

⚫TBS 10月期日曜劇場「IQ246〜華麗なる事件簿〜」
出演  織田裕二、土屋太鳳、ディーン・フジオカ ほか
10/16(日)21:00〜 O.A

※第1話へのゲスト出演となります。

▪番組公式ホームページ

お時間のある方は是非ご覧下さい。


さてさて、サクちゃんがまたまたまいどおなじみの風邪をひいていました(T-T)

「6歳までに60~80種類の風邪をひくよ!」

と、以前先輩ママに悪魔の囁きのようなアドバイスを明るくいただきましたが、こう連発だと少々気分が滅入ります(T-T)

先ずは39度の熱。

それから咳と鼻水。

なるべく栄養のあるものを!
と思って、少し眠ってくれた間に野菜を細かく刻んで、食べやすく消化に良いスペシャルご飯を作ったo(^▽^)oものの、一日中グズり気味のサクちゃんの相手をしていたら冷蔵庫に入れるのを忘れて、いざ夕飯時には腐ってました(T0T)

こんなことって…あるんですね…。

お鍋ごとまとめてブン投げられる!くらいのぶつけどころのない怒りと徒労感で、ドロンっと消えてしまいたくなったのですが、サクちゃんをおぶってやり直しました。

久しぶりに自分を誉めてあげました。

でもね、ホントはここでの皆さんからのメッセージのおかげで踏ん張れたんです。

『いつもいつも  ありがとう❗』

そして、おかげさまで今日は元気に登園しています。
あ、もちろんアタシはマルっと風邪菌いただきました(^o^;)が、前回ほどではないので大丈夫です❗

{947C5278-8579-4914-91A9-3D7970FDDA95}