解禁です | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

解禁です

ご無沙汰しちゃいました。

いや~これだけあらゆる風邪をひけば、少しは免疫も出来て強くなるだろう!と思われがちですが…。

なんせ日頃の寝不足と、年齢?(◎o◎)などから、体力も落ちていて(T_T)…。

今回は20日以上飲み続けた薬もあまり効果がなく、風邪から副鼻腔炎も併発して悪化し、両方の鼻の穴から太い針を頬骨の下へぶっ射して(この表現が一番ピッタリなんです)洗浄しました!Σ(×_×;)!

もちろん麻酔はしたのですが、コレが痛いんです。

麻酔の付いた綿を鼻の穴から付け根へ突っ込んで(この表現が一番ピッタリなんです)、注射する箇所を麻痺させるんですけど、痛いんです。

初めて経験する痛さでした。

そして何より、処置中に顔全体に響いた音が凄まじくて!Σ( ̄□ ̄;)

しばらく焼き鳥屋さんで軟骨は食べられません(T0T)

ですがそんな甲斐もあってやっと回復し、
新しい作品に入っています



さて、京都で撮影したドラマの情報が解禁しました。

○テレビ朝日 土曜ワイド
「おみやさん スペシャル2」

【原作】
石ノ森章太郎「草壁署迷宮課おみやさん」

【監督】
和泉聖治

【出演】
渡瀬恒彦、貫地谷しほり、佐野史郎、鷲尾真知子、長谷川朝晴、菅原大吉、加藤貴子、神尾佑、三浦涼介、黒川芽以 ほか

【放送日程】
2016年10月15日(土)21:00~ O.A

【番組公式HP】

是非見てください!

{06D0A833-68C4-409D-929C-ECDE733B782B}