“営業部長 吉良奈津子”の割り本に、ガッツリはまりました❗ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

“営業部長 吉良奈津子”の割り本に、ガッツリはまりました❗

割り本とは、

簡単に説明すると、
撮影日に毎日スタッフと役者に配られる本で、
その日に撮影するシーンを台本から抜粋して、コピーして束ねられています。

ロケスケジュールやロケ場所、監督によっては、カット割りされていたりもします。

この割り本は、これからプロデューサーまたは監督になるADさんが作ってくれます。

なので個性豊かなんです。

で、タイトル通り、アタシは今回の『営業部長  吉良奈津子』の割り本にはまっちゃっちゃんです。

割り本の表紙に、ADの栗原さんが、毎日違う文章を載せてくれるのが楽しみでした。

「あ~、あるある」とか
「うっひゃひゃひゃ~(≧▽≦)」とか
朝から元気が出ました。

そんな栗原さんの文章を一つ。

明日8/4放送の『営業部長 吉良奈津子 』見てください

{7159E835-3DAD-4A03-A0D0-D40AF8F7AA31}