8/4 見てください | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

8/4 見てください

みなさん、あたたかいメッセージありがとうございました。

そして、肝心なご報告が抜けていました。
サクは無事に退院して自宅療養しております。

ご心配お掛けしました。

自宅療養も必要ないくらい、元気に走り回って、まぁ〜元気です。

朝晩にお薬を耳の穴の奥に垂らすのですが、その薬が気持ち悪いらしく、その時も半端ない速さで元気に逃げ回っています。

つかまえても凄い力で海老反って、全身で抵抗(◎o◎)

「終わったよ~頑張りました~100点(^-^)」

と誉めると、その言葉にジャンプして、また走り回っています。
(ちなみに、今まで100点以外の点数を授けた記憶がないのですが、100点って嬉しいんですね〜)

退院後、私の清水の実家に帰って来たので、廊下や畳を思う存分走りまわっています。

皆さんのお祈りと想いのおかげです。
ありがとうございました‼️m(__)m

さて、カキコにもありましたが❗

フジテレビ「営業部長 吉良奈津子」第3話
出演:松島菜々子、松田龍平、岡田義徳、伊藤歩、板尾創路、松原千恵子、石丸幹二、原田泰造ほか
8/4(木)22:00~22:54 O.A

番組公式HP
http://www.fujitv.co.jp/kiranatsuko/index.html

是非見てください

そうそう、『仮面ライダー アマゾンズ』と、京都で撮影したドラマに続いて、今回も偶然にも神尾祐さんと一緒でした!
監督も『仮面ライダーアマゾンズ』を見ていてくれたようで、

「アマゾンズ コンビですね~パート2楽しみにしています」

と言ってくれました。

{D878F94D-1D7C-4652-8C6E-5EBE51A8BB84}