東京はまだ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

東京はまだ

京都は6:00過ぎれば蝉がミンミン鳴いていましたが、東京はまだ鳴いていませんね~。
どうしてかしら?
知ってます?

家の近所は、毎年20日前後で鳴き始めているような覚えが…。
さて、おかげさまで月曜日に京都の撮影を無事に終えることが出来ました。まだ情報解禁ではないので詳しいことはお伝え出来ないのですが、打ち上げの様子をチラリ。

最近、息子のサクちゃんが、気に入らないことがあると目をつぶり口をすぼめて「う~ん」って言うんですね。その様子がドラマ『ずっとあなたが好きだった』の冬彦さんを思い出させるんです。
そしたら、冬彦さんを演じた佐野史郎さんと今回ご一緒させていただきましたo(^o^)o

打ち上げの席で、記念に写真を撮って貰いました\(^-^)/
もっと沢山、いろんなお話して、いろんな事を聞きたかったのですが(*_*)サクちゃんが待っているので、監督とスタッフ、共演者の方にご挨拶して新幹線に飛び乗りました。
佐野史郎さんは、とってもステキな方で、またご一緒出来るように頑張ろう❗っと、励みになる先輩でした。

本日より、別のドラマに入ります。
なので、昨日はサクちゃんサービスDAY。
横浜のアンパンマンミュージアムへ行って来ました❗
その様子はまた明日お伝えします❗

{E69C131E-0600-4D6F-ADD5-813ED12C8E6D}

{E012485A-CAED-4975-A523-0FA18A6BA47D}