仕上げは京料理で元気100倍 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

仕上げは京料理で元気100倍

本日の撮影が早朝出発だったため、昨夜、京都に入りました。
ギリギリ先斗町の余志屋さんがやっていた時間だったので、久しぶりに行って来ました。
(覚えていますか?余志屋さんと言えば、科捜研のころ、よく小野武彦さんに連れていって貰ったお店です。)


お家でお留守番している旦那さんとサクちゃんには申し訳ないm(__)mけど、季節ならではの鱧料理や甘鯛(ぐじ)など、京都ならではの美味しいものを戴きました。

本日は食レポ(^o^)v
上から
甘鯛(ぐじ)のお造りと、ぐじの皮の素揚げ
茄子と生麩の田楽
鴨だんご
鱧の釜飯
じゅんさい

アタシは美味しいものを食べるとホントに元気になるんだな~と、改めて実感o(^o^)o
すっかり元気になって、ドラマも本日無事にクランクアップ致しました❗

{B531D571-FD6D-4B66-8D8A-D7614F9BA9CC}

{5CC996E0-0337-4D42-9865-94C53C9C0780}

{273A82AA-B7B3-4D46-8308-3627D570B38B}

{585FA1D3-C4D5-4B44-B2A0-0D7F50CD0687}

{DFFA5226-C497-4327-A410-B46B9400E4FD}

{DD2DA78C-B28D-45CA-B485-026629236DA8}