出演番組のおかげで‥。 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

出演番組のおかげで‥。

『L4YOU!』の京都ロケでお世話になった、片泊まりのお宿『田舎亭』の女将さんや、鱧料理が最高に美味しかった先斗町の『富美家』の女将さんにも、「温泉へ行こう!見てました。当時たくさん元気貰いました~(^-^)」と言って頂きました。
時が経って、今、感想を言って貰う度に私が元気をいただいています。
本当にありがたいことです。

『科捜研の女』『花より男子』『とんび』などもおんなじで、感想を言って貰う度に元気になります。
ステキな作品に恵まれてありがたいです。

こうやって、ここで皆さんとも交流できますしね(^_-)

いつも、応援、そして励ましなどなど 、ありがとうございます❗

さて、今日からまた京都です。
ハンバーグ、ポタージュスープ、ドライカレー、トマトともずくの玉子スープなどなど、サクちゃんの好きなものをいっぱい作って出掛けました。

明日のサクちゃんは、またもや旦那さんと私が居ない一日を過ごします。

前回は、ぜんぜん泣かずに、1歳7ヶ月にしてトイレまで教えたそうです。
でも、旦那さんと家に帰ったら、一回も教えてくれなかったようです(^o^)
私が帰っても、
「ふ~ん、帰ってきたの」
って感じでごく普通でしたが…。
寝かしつけるときに「ごめんね、寂しい思いさせて…泣いていいんだよ…」って言ったら、堰を切ったようにワーンと泣いていました。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのですが、彼なりに気を遣い頑張っていたんですね。
そんなサクちゃんを抱きしめながら、私も泣いちゃいました(((^_^;(((^_^;)

まだまだ泣きべそ母ちゃんです。

サクちゃんが頑張ってくれている以上に母ちゃんも頑張らねば!
いつか、母ちゃんのお仕事を理解してくれる日が来るまでね(^-^)
ウォッシャー\(^-^)/

{58F05723-03CC-42CE-BC54-CB10518CDF18}