帰ります❗ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

帰ります❗

5日振りに家に帰ります。
やっと、サクちゃんに逢えます❤
もちろん、頑張ってくれた旦那さんにも(^○^)
どちらかと言うと、アタシの方が我慢できなかったのかも(//∇//)
撮影が終わったら、急にサクちゃんに逢いた~い❤がムクムク湧いてきて…それからのアタシは、アタシらしからぬ迅速な行動(◎o◎)
着替えをして、メイクを落とし、楽屋を片付けて、タクシーを呼んでもらい、京都駅に着いたらお弁当とコーヒーを買って、望みどおりののぞみに乗れました(あ~ダジャレじゃないですよ~)1時間かからないで乗れたんです。

いままでのアタシだったら考えられないっす❗(^-^)v❗

気付けば、髪の毛ボッサボサでした(((^_^;)

実は明日はサクちゃんの滲出性中耳炎の手術なんです。
ここでもお伝えしていましたが、半年間様子を見た結果、あまり善くなっておらず、相変わらず鼓膜が震動していなかったため、鼓膜にチューブを通して、そのまま1~2年間様子をみることになりました。
明日の手術が無事に終わることを祈ってください。
サクちゃんは全身麻酔で手術に挑みます。

{0DAD7DFD-C7AE-4EBF-ACB3-9BBA54B0BA1A}