またしても(T0T) | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

またしても(T0T)

前回の京都ロケで、充電するために外した携帯電話のケースが何故かホテルの部屋で見当たらなくなり、そのまま出発。

落とさないように気を付けていたのに…。

昨夜23時過ぎ。
別のホテルのお風呂場で、ポケットからスルリ。

o(T□T)o

膝ぐらいの高さだったのに、画面に縦の亀裂が…。

(T0T)(T0T)(T0T)

画面はピコピコ、いろんなところへ勝手にアクセスしてチンチンに熱くなり…、
まるでアタシに

「わたくし完全に壊れました~   …無理です❗無理です‼️  オッパッピー(…)‼️」

とアピールしているよう…。

一瞬スゴい睡魔がやってきて、現実逃避して寝てしまいそうになりました。

どうしてでしょう?

前々回壊れた時は、情報番組で初めて一人で行く京都ロケの前日。
前回は初めての出産の前日。
今回は初めて5日間の留守番をお願いした京都のロケ中。
いつもよりによって!!(゜ロ゜ノ)ノのタイミング。

それからは、てんやわんやo(><;)(;><)o

ホテルの部屋電で旦那さんをたたき起こして、まずサクちゃんを預かってくれている姉のユキノに連絡してもらい、次にマネージャーの電話番号を調べてもらったんだけど、こちらはわからず…。

途方にくれていたら奇跡がぁ‼️

ピコピコと変わっていた携帯電話の画面が、突然マネージャーの連絡先を示したんです。
急いでメモして事情を説明出来ました。
これには驚きました  ヘ(゜ο°;)ノ

そして今日、さっそく四条大宮にあるDOCOMOショップに駆け込みました。

とっても親切に対応してくださり、データも保存してあるものは移せました。
前回はSDカードのデータもなくなってしまったので、今回はまだマシでした。

結局、保証を使っておんなじ機種の新しい携帯電話を購入しました。

今は代替え機なので、これを打つのに、四苦八苦してます。

なので、今日は状況説明でおしまい