46歳の挑戦 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

46歳の挑戦

今までお伝えしようとして中途保存→お蔵入り(T ^ T)、の文章の中で、

『プランター菜園』
というのがいくつかあったのですが…。

春先に種まきをして、苗を植えた野菜たちが、お蔵入りしてる間に実り始めちゃいました。
すげ~忙しい時も、はしゃぐ息子を水びたしでなだめすかしながら、一緒に水やりをした甲斐がありました。
バジルは何度か収穫して、バジルソースを作って配りました。
けっこう評判いいんですよ⤴🎵

むかしバラエティーで、関ジャニ∞のメンバーも、バジルソースのパスタをふるまったら褒めてくれたんですよ(^o^)v(^o^)v  
アッハハハハ(^○^)自慢しちゃいました。
歳を重ねると、めっきり褒められないから、すぐ自慢しちゃうんですよね~。

さて、この野菜づくりですが、きっかけは「子供を授かりたい」から始まりました。
で、この話、どこへいくかと申しますと…。

【イベント】
「妊活セミナー in東京」

【日程】
7/10(日)14:00~16:30
※14:10~15:00開催の第1部の「わたしの妊活体験」のゲスト講師として参加します。

【場所】
エステック情報ビル 28階
住所:東京都西新宿1-24-1

【定員】
先着200名

【応募条件】
未既婚問わず、将来赤ちゃんが欲しいと考えている女性。
カップルでの参加可、応募は1グループ2名まで(女性同士もOK)
乳幼児を含む18歳以下の入場は不可

【セミナー公式ホームページ】

私の経験(今現在も2人目妊活中)を、時間の許す限りお話しさせていただきます。

ご興味のある方は是非、ご参加ください。


{27455F7C-01B4-41DE-B3AB-4BE4E799A157}

{916C80B9-9A58-4CCC-B25A-646F24CE9CAD}

{08397611-CDDD-4CEA-8A32-856CC6FBEE0F}