久しぶりに会った潤くん | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

久しぶりに会った潤くん

先ずは告知から📺

日曜劇場『99・9  刑事専門弁護士』
初回25分拡大   20:56~放送


初回にゲスト出演します。
嵐の松本潤くん主演のドラマです。

カキコミにもありましたが、関東では〝花より男子〟の再放送をやっていましたね。
〝花男〟はこれまで出演したドラマの中でも、忘れられない活気溢れる現場でした。

その時以来、久しぶりに会った潤くんは、相変わらずカッコ良くて( ☆∀☆)、キラキラオーラに包まれてました。

そんな潤くんを前に

「潤くんは、変わらないね~」

と、アタシったら頭に浮かんだ言葉をそのままポロリ。

ちょっとちょっと久しぶりに会ったんでしょ!もう少し気の利いた会話ができんのかい!
と、自分に突っ込みたくなるようなアタシの言葉にも

「10年経ってるんだよ~もうオジさんだよ~貴子さんは変わんないけど(^○^)」

と、よどみな~く感じ良~く応えてくれた潤くん。

カッコ良い上に、性格まで良いんだから、そりゃ~廻りのスタッフはモチベーション上がるよね❗

スタッフと言えば、〝stand up〟〝温泉へ行こう〟の時にカメラアシスタントだったり、新米くんだった彼らが、今やチーフになって、現場を盛り上げながら作品を作っていました。

自分の年齢はあんまり自覚せずに、まだまだ若いつもりで日々生活しておりますが、ありゃりゃ私も歳をとったんだな~って、自覚してしまいました(  ̄▽ ̄)

でも今回も、やっぱり毎回撮影に行くのが楽しかったです。


みなさん、是非是非見てください❗

{C96BDDF0-82D8-47F4-813C-2A42102343F1}