お世話になりましたm(__)m
北海道の旅を無事に終了いたしました。
物凄~く(>_<)くたびれました。
本当に疲れました。
2日間で50000歩弱、歩きました。
きっと今までで一番歩きました。
でもね、その分今回の旅もステキな出逢いがたくさんありました。
そして道中、一緒に旅をした方のおかげで、私は始終笑いっぱなしでした。
いつもながら詳しい内容は情報解禁になり次第、お伝え致します❗
さて、帰りの飛行機も機内食が出ました。
行きと同じだったのですが、美味しかったので(^○^)またまた完食しちゃいました😋
でね、今回はスパークリングワインも飲んで、こっそりひっそり旅の打ち上げをしちゃいました。
3年振りくらいのアルコール。
あ、
いや、厳密に言いますと…
一昨日サッポロクラッシックの生ビールと男前という北海道の地酒を飲んでました(((^_^;)
でもね、お仕事も終わって緊張も解けた状態でのお酒は久しぶりだったので「酔っぱらっちゃうかしら~?」と心配したのですが、やっぱりアタシ強いみたいですね~p(^-^)q
2本飲んでもヘッチャラでした(^ー^)
久しぶりのアワアワは美味しかったです❗
もっと飲んで一人宴会を続けたかったのですが、1時間後にサクちゃんが待っていると思うと我慢出来ました⤴
偉いでしょ🎶?母でしょ?😁
当たり前か(((^_^;)
まあ~最終の便なので、家に着く頃は、寝てしまっているのですが…。
最後に、今回の北海道の旅でお世話になった皆さんに改めてこの場で御礼を伝えさせて下さい。
突然の訪問と無理なお願いにもかかわらず、あたたかく対応していただいて感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
おかげでモチベーションを下げずに最後まで旅を楽しく続ける事が出来ました。
元気powerをたくさんいただいたおかげです。
ありがとうございましたm(__)m