仮面ライダーアマゾンズ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

仮面ライダーアマゾンズ

風邪がやっと治ったと思ったら、

花粉症(T^T)

鼻水と眼の痒みに堪えながら撮影してます。
最近は肌の露出部も全体的に痒くなって、もう~あぁぁあ、花粉症じゃない人が羨ましいです。

さて、ドラマ復帰への嬉しいメッセージありがとうございましたm(__)m
まず一つが本日情報解禁になったのでお知らせ致します。

『仮面ライダーアマゾンズ』 
Amazonプライム・ビデオ 
2016年4月1日(金 )より毎週金曜1話更新  (全13話)

出演:藤田富、谷口賢志、武田玲奈、東亜優、俊藤光利、小松利昌、加藤貴子ほか  です。

男の子を出産して、いずれ仮面ライダーシリーズに出れたらいいな~なんて思っていたら❗

ばんざーい\(^-^)/

ただ、『仮面ライダーアマゾンズ』は超大人向けでした。
なので、サクちゃんが大きくなったら見て貰います。

お話は毎回台本が届くのが楽しみになるくらい面白いです。
さすが小林靖子さんの脚本です。

詳しくは↓こちらを覗いてみてください。
「仮面ライダーアマゾンズ」

{F37595EE-D0E9-4121-9A0F-95A500D10611:01}



そして、『L4YOU!』

{ADD8ACA0-D14C-439A-9C62-ABF9B2A5D193:01}

{6A4810BB-126E-44D4-9649-B91EC40141A1:01}

{4C017C1E-F8C5-439A-8A3D-03D336DA4198:01}


ご覧になって戴きありがとうございました。
毎日の献立を考える主婦のお悩みに応えてくれたのはフランス料理の巨匠・工藤シェフ。
工藤さんは本当に素敵な方でした。
美味しいお料理を作る方は、本当に楽しそうにお料理をしますね~。
そう言えば、前回ご一緒したイタリアンの鉄人・片岡シェフも、ニコニコしながら作ってました。
お料理のレシピはもちろん、それ以上に、人生の楽しみ方(^○^)

エンジョイ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

みたいな、そんな、喜びが喜びを生むかんじが自然に伝わってきて、とっても勉強になりました。

『楽しむ』o(^-^o)(o^-^)o

日々の雑多や忙しさで、うっかり眉間に皺を寄せがちですが、〝UCKY  SMILE (^o^)ウッキースマイル〟この春を楽しみましょう