新月 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

新月

本日は3月9日。
話すとものすごく長くなってしまうので、ここでは割愛しちゃいますが、この日はとても思い出深い日で、息子の名前もここから取ったと言っても過言ではありません。
なので勝手に「今日はサクちゃんDayだよ~」なんて言っていたら、
今日は新月で皆既日食のパワフルデーなんですって\(^o^)/

東京はあいにくの雨でしたが、皆さんはどんな1日でしたか?

新月に願い事をすると叶うって言われてるんで、お願い事してみたらいかがですか?
ちなみに私は、パワフル新月と聞いてグリーンジャンボを買っちゃいました(^○^)

でもね…

調べたら〝ボイドタイム〟っていうのがあるらしく、
願い事をするのに適している時間は
3/10午前4:41~3/11午前10:55までなんですって❗
くー(T^T)

さて
あ、その前に
今日初めてネットカフェに行って来ました。
我が家のPCが壊れてて、プリンターは古すぎてiPadに対応していなくて、確定申告に必要な書類が印刷出来なかったんです。
いや~、ネットカフェは面白い。無料のソフトクリーム、美味しかった~。

さ、本題。
3月14日 月曜日
16:00~テレビ東京系
『L4YOU』に生出演します。
見てください(放送されないところは、ごめんなさい)

ドラマ情報はもう少々お待ちください。

{0ACA2459-007A-419C-8E08-A5CE85E1724E:01}