『45』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『45』

お祝いメッセージありがとうございますm(__)m

45歳になりました。


昨年の誕生日は、横浜 グランド インターコンチネンタル ホテルへ、マタニティphotoを撮りに行きました。

「これから毎年私の誕生日は、ここで家族写真を撮ろうね✨✨」

って約束したのに、見事に忘れられてて、旦那さんは休暇を取っていませんでした。
詰めがあまかった~。

というわけで、これで〝サクちゃんが生まれたら!こんな事をしたい計画〟3本柱のうち2本が、早々と達成出来ない運びと相成りました。

何ともアタシらしい…。

ちなみに崩れたもう一つは、育児日記。

こちらはマタニティ日記に続いて、既に1ヶ月で断念させていただいております。

ここに来ていただいている皆さんはご存知のように、私、もともと継続が苦手なんですけど、腱鞘炎が酷くて鉛筆が持てなくなっちゃったのが辞めちゃったきっかけなんです(T0T)。
成長記録photoだって旦那さんのせいだし!( ̄0 ̄)

とまあ~、相変わらず都合の悪いことは他に責任転嫁して、20年前とほぼ変わらない、いや、さらにちっちゃくなっちゃってるんじゃないの?な私の器ですが、何卒これからも、皆さんの大きな器で見守って下さいm(__)m

さて、残るひとつは…

崩れるまで発表は控えさせていただきます。

きっと近日中…乞うご期待((T_T))✋


さてさて、本日は舞台『くちづけ』を観てきました。
5年前に私が出演した舞台の再演です。
実はこの舞台を役者の復帰作品にするつもりでした。
でも、演出の宅間さんに「うちの舞台は稽古も公演も拘束時間が長いから、チビの側にいてあげられないよ。やっと授かった子供だし、母親が必要な時期だから今回は側にいてあげな」と言われ、その気遣いにあまえさせて貰ったんです。

必死で駆け抜けた一年でしたが、振り返れば、家族皆無事に、愉しく豊かに過ごせたこと、そして困ったときは、その都度まわりに助けられ励まされ見守られてきたこと、おかげ様尽くしの日々で今日があるんだと、深く感謝できた誕生日となりました。

皆さ~ん、ありがとうございます‼❤

{733C4204-F329-4291-9761-B3CFF934EBDA:01}