みなさんに支えられて | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

みなさんに支えられて

おかげさまで、詰まっていたおっぱい開通。風邪も楽になりました。

なので、元気に生出演してきました。
しかも元気あまって、口に試食頬張り過ぎての、まさかのコメント出来ず…。

L4YOU!のみなさんに番組終了後、出産祝いをして頂きました❤
L4YOU!の皆さんには妊活中本当に御世話になりました。
スケジュール調整やロケ先を考慮していただき、サクちゃんが無事に生まれるまで、あたたかく見守って下さった番組です。
番組冒頭で草野さんに「おかえりなさい」と言われた時は涙が出そうになっちゃいました。
温泉へ行こうもあったかいメンバーですが、L4YOU!もステキな方たちで作っているあったかい番組です。

{646A4C0A-55E4-4E53-8995-56EA9394674E:01}

{45BBDBB2-735A-4064-8E36-AFC86CF49C62:01}