『明日4月20日(月)16:00~テレビ東京 L4YOU!』生放送 出演します。 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『明日4月20日(月)16:00~テレビ東京 L4YOU!』生放送 出演します。

サクちゃんが保育園に入園して間もなく3週間。
本来なら生活リズムも落ち着いて、ブログの更新も滞ることなく更新される予定だったのですがf(^_^)…

サクちゃん、保育園にはまだ4日間しか行っておりません(^_^;)

カキコにもありましたが、サクちゃんも保育園の洗礼を受けて、風邪引きました。
でも、ずーっと風邪で休んでいたわけではありません。

まずは、3ヶ月前から予定していたサモンパッチのレーザー手術をして、1週間お休みしました。

手術と言ってもサクちゃんの場合、鼻の下の血流腫(ピンクの痣  サモンパッチ)にレーザーを3回パチンパチンパチンとあてただけで、30秒にも満たないものだったのですが、そのあとの処置で、ステロイドの塗布と絆創膏の張り替えが一日3回指示されたんです。

保育園ではお薬を飲ませたり薬を塗ったり、絆創膏を貼ることは医療行為になるため、出来ないんですって~。

知らなかった~。

といったわけで、絆創膏の張り替えだけで1週間お休みすることになったんです。
で、その間に、たぶん保育園で貰ってきたウィルスが発症して小児科へ。

お薬も飲み終わって漸く行けるかな~、
でも大事をとってもう一度小児科へ行ったら…

…なんと気管支炎になってしまっていて(ToT)
気づきませんでした。

見た感じはとっても元気なんですよね~。
咳も出てなかったし。
大人の症状とは違うんですね。
気をつけます。

でもね、むしろサクちゃんの風邪がうつったアタシの方が重症だったんですよ。
花粉症と風邪の鼻水で、家中のティッシュがなくなったくらいだし、喉からも鼻の奥からも血が出るし、頭はボーッとしちゃうし。。。
そのうえ右左交互に乳腺まで詰まっちゃって。
腱鞘炎の痛みに加えて、風邪の関節の痛みと乳腺炎の痛みで

「もう、そこらじゅう痛いぜ!」

と、大変な1週間を過ごしていたんです。
あともうちょいで治ると思うんですけどね~。

子供から貰うウィルスってしつこくて強いんですね~f(^_^)

明日は出産後初めてのテレビ出演、しかも生放送なので、根性で完治させま~す。
是非とも元気になったわたしを見てください‼
おっぱいも開通するように祈って下さいm(__)m
鼻水も止まるように祈って下さい(^o^)v


写真は、まだ元気なときに、宅ちゃん(宅間孝行さん)がサクちゃんお披露目会を宅ちゃん宅で(ややこしや…)企画してくれたときのものです。
お姉ちゃん(藤吉久美子さん)はスッピン。超レア。ファン垂涎もの。
金田明夫さんのお孫さんとサクちゃんは同級生。

若いおじいちゃんでしょ。

二人とも、温泉へ行こう2のレギュラーでした。

あー、そういえば、このバタバタで早くも録画残量が足りなくて16話の録画が途中で終わってました(ToT)
早くダビングしないと(((^_^;)

すみません。
サクちゃんは保育園へ行き始めたので、園にご迷惑をお掛けしないように、ちょっと細工をさせていただきます。

いつもあたたかく見守って頂きありがとうございますm(__)m

{E62BE029-3BAC-494B-8330-C01C6E6D5333:01}

{6D632611-A3B1-4389-AB64-FBB69FAB237A:01}

{52C58025-B892-4B9D-8DB9-4D5E84A32780:01}