温泉へ行こう!2 再放送始まりますね | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

温泉へ行こう!2 再放送始まりますね

『温泉へ行こう!2』の再放送を教えて下さってありがとうございます‼

明日の4月6日(月)13:00~14:00  BS TBSで放送されるんですね。
私もビデオしか持っていないので、DVDに保存出来るように録画頑張ります。

『温泉へ行こう!2』は60話あるので、約30時間分の録画容量が必要でしょう?
しかも保存用なんて力むと、ブルーレイの標準で録っちゃうでしょう?わたし…。
そうするとしょっちゅうダビングしないと、録画時間の残量が足りなくなって、いつも失敗。
今回こそ全部録画出来るように、皆さん祈って下さい。

さて、桜満開の中、おかげさまで無事にサクちゃんが保育園に入園しました。
今のところまだ慣らし保育で、1時間30分預けるともうお迎えです。
だからお母さんたちは、勤めているより忙しい日々を送っています。

今日は保育園生活が始まってはじめての日曜日。
慣れない保育園で緊張したのか、はたまた興奮さめやらぬのか、いつもより愚図り泣きが酷く眠りの浅いサクちゃん。
おっぱいあげては寝かし付け、たまった家事をやっつけるのですが、ほんのちょっとの物音でグズグズ…。
抱っこにおっぱい、あの手この手で寝かし付けては、また物音でグズグズ…。
そんなこんな繰り返し、やっとやっと寝てくれたぁー、と思ったら選挙carが大音量で

「わたくし🌕🌕は、子育てを支援いたし…」
「うるせー!」


という事で、相変わらず腱鞘炎で痛みに悶絶しながら、子育て奮闘中。

そんな中、お仕事にも復活致しました。
まずは取材から。
久しぶりにカメラを向けられて緊張してしまいましたが、楽しかったです。
詳しいことは後日お知らせいたします。
{9642AEB7-AFAA-43DC-B7A3-0E473FED531A:01}