来年もよろしくお願いいたします | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

来年もよろしくお願いいたします

今年は私にとって忘れられない年となりました。
みなさんにあたたかく見守っていただいたおかげで、息子を授かることが出来ました。
そして生まれてからも、先輩ママ、先輩パパのアドバイスのお陰で息子はスクスク育ってくれております。
親の方は、腱鞘炎、プレ乳腺炎[!?]なんかになっちゃいましたが、皆さんのアドバイスを参考に、今では手のひらを下にして抱っこするのは必須で、甘いものも和ものにして奮闘の日々を送っております。
奮闘と言えば、旦那さんもここでのアドバイスを参考に、子育て本片手に130%協力体勢!と雄叫びをあげてますが、私から言わせると♪奮闘~努力の甲斐もなく~♪(by男はつらいよ)で、まさに寅さん級の微力です((T_T))。はじめてのおつかい、ならぬ、寅さんのお手伝い、な感じです((T_T))。
でも、できた妻である私は、先輩ママ(おおたか静流さん)からのアドバイス、
「『今はムカつくけど、
本当はいいひと、本当はいい男、本当は役にたつ奴・・・・』
という呪文で夫婦円満に❗」を肝に命じて寅さん調教の毎日です。こちらは♪奮闘~努力のぉ~♪甲斐があること、切に願います。

そんなこんなの日々を過ごしていたら、気付けば31日。
先輩方が言うように、向こう3年はこんなぶっ飛びの日々になりそうです。
取り急ぎのごあいさつになってしまいましたが、皆様、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良い年越しをお過ごし下さい。


{7CAF6ACD-A211-44DF-8712-B42A11F61659:01}