ラスト・フレンチ? | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

ラスト・フレンチ?

お祝いメッセージありがとうございました。ニコニコ


皆さんからのメッセージを読むたびに、私は元気になり、

カラダも心もあったかくなります。


本当に、いつもありがとうございます。


そして皆さんのおかげで気持ちいい~想いをするたびに、

私も誰かの力になったり、元気づけられたらいいな~と思うのですが、

力ほどに身動きが取れなくなる残念な私はすぐに更新を滞らせてしまいます。


すみません。


そんな中、今日、久しぶりに会ったドンちゃん(初代マネージャー)に
「カッコつけて文章考えようとするから、更新できないんだよ!

日常の思ったことをそのまま書けばいいんだよ!」

最近、歳をとったせいか、あんまり叱られたり、渇をいれられることがなかったので、なんだか嬉しくなっちゃいました晴れ

…喜ばせようとしたわけじゃないんだろうけど…。


ドンちゃんは、私のHPを一緒に立ち上げたマネージャーです。


16年前の初回のお誕生日チャットでは、“温泉へ行こう!”の撮影中に、

苦労して伊豆の伊東からチャット出来る環境を設定してくれたのもドンちゃんです。


まぁ~このブログの創設者ですね。

ということで、いつもブログ用に写真は撮ってはいるものの、

更新しないためにお蔵入りになっている写真がほとんどなので、

今日は昨日ブログ用にと撮った写真を載せます。


書き込みにもありましたが、妊娠してから

「お腹に赤ちゃんがいるうちに出掛けないと、当分何も出来ないよ!」

と、よく言われてました。


なので、もういつ生まれても大丈夫なカウントダウン状態の私は友達に
「フレンチなんて当分ゆっくり食べられないよ!」

と言われ、大きなお腹を抱えて自由が丘まで行ってきました。


旦那さんは、食い意地の張った私を心配というか感心していましたが、

「一人で大丈夫!行ってきま~す」とお出掛けしました。


出掛けて良かったです!

美味しいお料理をゆっくり食べながら、お友達とのおしゃべり!

当分出来ないことを満喫しました。


そして今日は、またしても大きなお腹を抱えながら電車に乗って、

ドンちゃんにランチをご馳走して貰いに渋谷まで出掛けました。


帰りに看護師さんたちに一緒にお茶してもらう時用の

御菓子も購入してきました。


電車では皆さんとってもやさしくて、

あっという間に席を譲っていただきました。ウシシ音譜