これからもあたたかく見守ってください | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

これからもあたたかく見守ってください

6ヶ月ぶりの更新です。お待たせいたしましたあせる


やさしい皆さんのことなので
「毎度のことべーっだ!」「まぁ~気長に~ニコニコ
などと、あたたかいお気持ちで待っていて下さったとは思いますが、

さすがに半年も更新がないとご心配をおかけしたと思います。

反省しています。すみませんでした㊦㊦( ̄^ ̄あせる

皆さんの書き込みを拝見するたびに、

申し訳ない気持ちになっていたのですが、

どう切り出せばいいのかなぁ~…とか、

明るいご報告ができるまでもうちょっと…、

などとなんのかんのうんぬん考えていたら、

あっという間に半年が経ってしまいました。
本当にごめんなさい。


春を過ぎて梅雨に入り、漸くいろいろなことをお伝えできるようになりましたのでご報告させていただきます。
実は昨年の暮れに三度目の稽留流産の手術をしました。


さすがに心身ともにこたえたのか、

年明けから風邪をこじらせたり、

ノロウィルスに感染したりと横になっていることが多かったので、

「少し休んだら…」という声にあまえて、そのまま半年間お休みを頂いておりました。
黙ってお休みしてすみませんでした。

皆さんがあたたかく見守ってくださったおかげで体調も回復して、

赤ちゃんを授かることができました。ありがとうございます。
いま、妊娠5ヵ月です。

先日の大安吉日に安産祈願のお参りをし、

有名な親子丼を帰りに食べて、

戌の日にはいただいた腹帯を巻きながら安定期まで

無事に過ごせたことに心から感謝いたしました。


産み月は44歳という立派な高齢出産なので、

まだまだ心配事がわんさかございますが、

出来るだけリラックスしてお腹の中の赤ちゃんとの時間を大切にしようと思っています。

これからも、母子ともにあたたかく見守っていただけると幸いです。



6月16日 月曜日 16:00~放送のテレビ東京『L4YOU !』に
久しぶりに生出演させていただきますので、

放送される地区にお住まいの方は是非10キロ太った“ぽっちゃり加藤”を生で楽しんでください。

毎度のことになりますが、これからはまめに更新するようにこころします。

…しようと思います

…するはずですニコニコ
長々となってしまいましたが、これからも応援よろしくお願いいたします。