今夜 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

今夜

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-NCM_0945.JPG
加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-NCM_0944.JPG
  
今夜と言っても、深夜なんですが、
関西テレビ
2013年7月31日(水)深夜0:35~1:30放送
『関ジャニ∞のジャニ勉』 にゲスト出演致します。
 
以前から関ジャニ∞のメンバーの方たちは感じがいいな~と思いながら拝見させていただいていたのですが、今回お目にかかって感動致しました音符音符音符
大概、会う前から良いイメージが膨らんじゃっている場合、いくらいい人であっても実際にお会いした段階で、ちょぴっとだけガッカリ方向加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-de_01_0019.gifに針が振れちゃったりするものですが、関ジャニ∞のメンバーは本当にステキな方たちばかりでした得意げ得意げ得意げ
男前であることは言わずもがな、気遣いも完璧だし、頼りになるし、いや~あっはははは~~~まいりました!m(__)m
この仕事をしているので、カッコいい男の子には比較的たくさんお会いしておりますが、彼らは容姿だけじゃない
“ん。カッコいい。男の子加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-de_02_0019_p.gifたち!”でした。
(こりゃ~人気があるはずだ~!)
 
慣れないバラエティーに、少々緊張してスタジオ入りした私でしたが、メンバーの方たちのおかげで楽しく加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-hyoujo_019.gif、温泉へ行こう!の撮影秘話や、ベランダ栽培の失敗談などのお話をさせていただきました。
そして、我が家のベランダで収穫したバジルを使ってお料理もしました。
 
関西方面にお住まいの方、是非観て下さい!
 
  
さて、我が家のベランダにクワガタのメス(だと思うのですが・・・)が遊びに来ました。
名前を“ちゃんクワ”と名付けて、すいかをもてなしました。
美味しそうにチュウチュウ果肉を抱きしめている姿を、微笑ましく見ていた時・・・ふと思い出しました。
以前、やはり我が家に遊びに来た、カブトムシの・・・確か・・・“ブト夫”だったか、“ブト子”をこのブログで紹介した時に
「スイカはお腹を壊すからあげない方がいい!」と、アドバイスをもらったっけ・・・。
まずい加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-de_01_0020.gif!と思って“ちゃんクワ”をよくよく観察してみるに、今まで無心に吸いついていると思っていた姿が、急に腹を壊して無心になっちゃってるようにも見えてきて・・・。
心配して触ってみれば、良かったぁ~、脚をジタバタ~、バタバタ~。
どうやらお腹がいっぱいで眠りこけていたようです加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-de_01_0019.gif
「ちゃんクワ、待っててね。次はきゅうりで夢心地よ」
スーパーできゅうりを買って来たら、旅立った後でした。淋しいな~。
つ~ことで、きゅうりは塩麹の浅漬けにします。
あ、そうそう最近塩麹料理にハマっています。
もちろん、塩麹は自家製です。でもって、そうそう!塩麹料理も今夜放送されます。
ご注目下さい。