お食事会 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

お食事会

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-2013-06-15-21-49-14_deco.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-2013-06-16-08-23-35_photo.jpg

梅雨時の洗濯物の乾かし方のコツ、技、ありがとうございました。
浴室乾燥は便利ですよね。
乾燥機だと縮んでしまうモノでも、安心して任せられますもんね~アップ
今のマンションには無くて、ほんとに不便しています。
が、除湿器って手があったんですね~アップ
エアコンの除湿、タオルドライなどなど、参考になりましたグッド!
ありがとうございました!!

そして、L4you!とやさいの時間のご感想ありがとうございました。
この二つの収録のエピソードは後日必ずお伝えします。
ちょっとバタバタしております。アタシ。

で、今日はこれから、温泉へ行こう!のメンバーとお食事会です。
今回は、10名です!!
楽しんできます!!
いってきます家走る人キラキラ


写真は我が家の金時草と収穫した茄子です。茄子は1つ目のモノなので、大きくなる前に、そして食べられるくらいで収穫しました。
クレソンは根ぐされしてしまいました。
無念…。
では、待ち合わせ時間なので、いってきますニコニコパー