トップでした | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

トップでした

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-IMG_9982.jpg

『遺品の声を聴く男 4』のご感想ありがとうございました。
皆さんが見て下さったおかげで、その時間帯の視聴率は、『遺品~4』がトップだったようです。
ですがカキコにもありましたように、当日の夕方の告知だったため、見れなかった方も多かったようで・・・すみません。
そして、『突然ですが』というタイトルに、結婚?と思われた方もいたようで・・・お騒がせ致しました。
が、40歳を超えた私が、ここで結婚の報告をさせていただく際は『突然ですが』ではなく、『お待たせいたしました』くらいのタイトルになると思いますよ。

さて、とうとう『温泉へ行こう』シリーズの再放送が終わってしまいました。
この放送のおかげで、ここに来て下さる方も増えて、温泉さまさまでした。
カキコで受けた皆さんからのご質問に答えつつ、今後も思い出話やエピソードを掲載していきたいと思います。
6月の下旬には『温泉へ行こう』のメンバーとお食事会もしますので、その様子もおってお伝えさせていただきます。

ところで、実は昨夜、NHK『やさいの時間』全スタッフの方と講師の方、そして出演者全員が集まって懇親会をやったんです。
『やさいの時間』のメンバーも『温泉へ行こう』のメンバーと同様、アットホームで、皆とっても仲がいいんです。

まぁ~番組を見ていただけたら、その雰囲気は伝わると思いますが、私が担当しているプランターチームもポタジェチームも菜園チームもステキな方たちばかりです。
そんなステキなチームが一つになって、やさい作りの楽しさを皆さんに伝えられるようにと、なんとポタジェチームの北澤豪さんが、出演者全員分のサッカー日本代表ユニホームを用意してくださったんです。
偶然にも出演者は合計12名。
北澤監督以下、イレブン全員で同じユニホームを着ると、不思議なもので結束がさらに固くなった気がしました。
北澤監督、ありがとう!、です。
しかもアタシ、名前入りのユニホームを貰ったのなんて初めてで、超感動ものでした。

で、今夜は今まさに試合中のサッカー観戦!
昨夜北澤さんが、今夜の試合の見方、楽しみ方を解説してくれたので(贅沢なことね)、今夜はサッカーを見て応援しまーす!!

きゃ~、今、ワールドカップ出場決定!!!!! き~ちゃ~~ん!!!