おかげさまで | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

おかげさまで

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-NCM_0134.JPG

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-NCM_0137.JPG

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-IMG_20130104_184200.jpg


インフルエンザと併発してしまった風邪もほとんど抜けて、漸く復活致しました((o(^∇^)o))
ご心配をおかけしましたm(._.)m
皆さんからのメッセージのおかげで、家に居ても寂しくないお正月でした。
元旦には、このブログを読んだお隣の“ヤス&アキ”ご夫婦が、玄米粥を作って届けてくれました。
丁寧に玄米を煎ってから炊かれた玄米粥は、香ばしくて本当に美味しかったラブラブ!音符です。身体も心もあったまるドキドキお粥でした。
“ヤス&アキ”ご夫婦とは、お二人が隣に越してきた時からのお付き合いで、おそらく私は、初めて会った瞬間から「仲良くしてください」的ラブ光線を送っていたのだと思います。ニコニコガーンニコニコ
光線の効果あって、今では池津祥子ご夫婦も加わって、去年は多摩川の花火大会も一緒に過ごしました。
近所付き合いが少なくなってきた昨今ですが、有難いことです。

有難いと言えば、昨年はステキなキラキラ出会いがたくさんあった年でした。
旅番組で出会った方たちからも年賀状をいただき、感謝です。

このお正月休みを利用して、ゆっくり2012年を振り返ることができました。
2013年も出会いを大切に、一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいです。
さて、温泉へ行こう!に続いて、温泉へ行こう!2がBSで再放送されているんですね。
L4you!のロケ先でも沢山声を掛けていただきました。
当時は撮影に追われて語れなかった秘話を、この場でおいおいお話しさせていただきたいと思っています。
では、2013年も笑顔が溢れるuckyニコニコucky!な年にしましょうビックリマーク

写真は玄米粥です