2012年から2013年へ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

2012年から2013年へ


長い間、おやすみしてしまって、すみませんでした。ご心配をおかけしました。
11月末からバタバタといろんなことに追われてしまってました。
そして、幾度も繰り返されてきたこの冒頭の謝罪と言い訳コメントに、またもや皆さんを付き合わせてしまい、ホントに恐縮でございます。スミマセンm(__)m。

さて、仕事納めをして、ホッとしたのも束の間・・・。
インフルエンザA型にかかってしまいました(ToT)。
今は無事熱も下がり、ただダル~イだけなのですが、いや~まいりました。
インフルエンザって身体中がモウレツに痛くなるんですね。
もちろん、初めて罹ったわけではありませんが、今回のは今までで一番痛かったです。
こりゃ子供とお年寄りには耐え難いだろうな~ってくらい、しんどかったです。
ということで、毎年楽しみにしている恒例の“年末・森田さんちでお餅搗き”も参加出来ず、子供とお年寄り部門に属する母・ヨッキュンがいる清水への帰郷も、念のため見合わせることになりました。
年末年始は家で大人しくしているつもりです(T.T)。

さてさて、2012年もあたたかく見守っていただき、応援していただき、皆さんありがとうございました((o(^∇^)o))。

2012年は皆さんにとって、どんな年でしたか?

わたしの2012年は学ぶことが多かった、“良い年”でした。
いろんなことが空回りしたり・・・、歯車が噛み合わなかったり・・・、誤解が生じたり・・・とにかく大変なことがたっくさん生じた年でした。
そのたびに、自分の至らないところや、大人げないところ、イヤなところとたくさん対峙させられました。
常日頃から、一つ一つ丁寧に取り組むことを心掛けてはいるのですが・・・、まだまだのわたしは、まとめてまるめて全部放り投げたくなってしまうことも、正直多々ありました。
でもそのたびに、わたしを支えてくれている人たちの愛情に接することが出来て、なんとか踏んばれました。
みなさんからのメッセージに励まされました。
ということで、いろんなことがあったからこそ、気付くことや深められたことがたくさんあったり、楽しいことや嬉しいことを2倍に感じることができたので、“良い年”でした。
本当に、本当に、2012年もあたたかく応援していただきありがとうございました。

2013年も何卒、よろしくお願いいたします。