42歳になりました | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

42歳になりました

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-2012101420570000.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-2012101420570001.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-2012101420570002.jpg

ニコニコニコニコニコニコBIRTHDAYメッセージありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
毎年、皆さんに祝って戴き、本当に嬉しい限りですニコニコニコニコニコニコ
皆さんから戴いたメッセージを大切にしながら1年を過ごさせて戴きますm(__)m

昨夜は舞台を見た後、“温泉へ行こう!5”と“温泉へGO!”の舞台でお世話になった旅館、石苔亭“いしだ”の逸見社長と、石垣島で知り合った(以前ここでご紹介した)増田さんが誕生日の前祝いをして下さいましたニコニコニコニコニコニコ
フランス料理から始まり、2軒めはお好み焼きをご馳走して貰いましたにひひにひひにひひ
あー誕生日ってステキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
大喰らいで良かったぁ~チョキ

逸見さんは長野県から、増田さんは石垣島から東京へ来ていて、「久しぶりにお食事でもどう?」が、ステキなBIRTHDAYイヴになりました。

増田さんとの出会いは、偶然じゃなく必然だったんだ~と思ってしまうくらいの出来事が多く、逸見さんと増田さんは親友だったのです。
全然関係のないところから繋がって、ホントにシンクロニシティを感じちゃいます。
しかも、逸見さんの奥様は貴子さんだしニコニコ
記念に3人でパシャリカメラしました。

そして今夜は、大好きなお寿司を食べながら、身内メンバーに祝って貰っております。
あーホンットに誕生日ってステキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
1年に一度ってことで、たっぷり甘えちゃいますにひひにひひにひひ
お寿司以外に“鯛のかぶと焼き”に“お刺身の盛り合わせ”“天ぷら”などなど、あー大喰らいで良かった~チョキ