夕焼け | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

夕焼け

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-2012092518470000.jpg

こちら関東は、晴れ晴れてたのに急に土砂降り雨と雷雷が訪れる日々が続いていますが、その間に見れる夕焼けがとても綺麗ですニコニコ
わたしの古い携帯では残念ながらしょぼんその様子をお伝え出来ないので、親友のユミちゃんがパシャリカメラした写真を載せます。
一雨降るごとに涼しくなって、日が暮れると虫の声音符が聞こえ、わたしは、この季節が一番好きですニコニコニコニコニコニコ
が、風邪もひきやすくなりますショック!ガーンガーン
皆さんも、気温差で体調を崩さないようにご自愛して下さいニコニコ
そういえば、ここ二、三日で、すっかり蝉の声を聞かなくなりましね。耳をつんざく勢いで鳴いていただけに、チョピっと寂しいな~。
さて、今夜は『つるかめ助産院』です。
艶子さんの登場があるにしろ、ないにしろ、引き続きドラマを見て楽しんで戴けると嬉しいです。