蝉の声が耳をつんざきます | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

蝉の声が耳をつんざきます

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-DVC00249.jpg

残暑お見舞い申し上げます。っていうより、猛暑お見舞い申し上げます。って感じですね…。

事務所のAmuseに行くのに100㍍弱の桜並木の坂を登るのですが、桜で日陰になっているにもかかわらず、坂道を見上げると、げんなりしちゃいました。
普段はとっても気持ちいい坂道なのに…。
この暑い中、毎日この坂を行ったり来たりしているマネージャー陣に感謝だな~なんて思いながら登りましたニコニコ
いや~ホントに日中は、干物になりそうなくらい暑いですね。
まだまた暑い日が続くようなので熱中症には気をつけて下さいね!
さて、今夜20時から『にっぽん原風景紀行』が放送されます。
BS JAPANなので、ご覧になれる方は是非!