美術館は涼しいっす | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

美術館は涼しいっす

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-DVC00130.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-2012081422020000.jpg

国立新美術館へ『GUTAI』を見に行ってきました。
1954年から吉原治良をリーダーに若い美術家たちで結成された前衛美術グループの作品が展示されています。
わたしには半分くらいわかんない作品でしたガーンガーンガーンが、新しいことに挑戦する躍動感は凄かったです。
高校生は入場料無料らしいので興味のある方は是非!
帰りは久しぶりに六本木をプラプラしました。
随分変わっていてビックリしました。
オシャレなカフェもショップも増えいて、わたしは完全にお上りさん状態でしたニコニコニコニコニコニコ