岩手県に行ってきます | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

岩手県に行ってきます

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120715_155254.jpg

ツッキィこと大槻マネージャーへの誕生日メッセージありがとうございました。
皆さん優しいですね。感謝です。
そして、姉のユミちゃんを美人と言って下さって、ありがとうございます。
ユミちゃんはわたしの自慢の姉です。あっ!勘違いしないでくださいね!出来た姉という意味ではありません。どっちかって言うと、何をやっても詰めが甘いし、泣き虫だし、褒めるところを挙げる方が難しいすっとこどっこいな姉なんですが・・・、ユミちゃんのことを良くいわれると、自分のことより嬉しいんです。親バカという言葉はありますが、わたしの場合、何ていうんでしょうねぇ~。
さて、旅番組で岩手県に行ってきます。
詳しいことは情報解禁したらお知らせします。
今、新幹線で移動中です。
夕べは治療中の歯が痛くて眠れなかったので、きっと寝ちゃうと思います。
多分、口を開けたすんげー寝顔ショック!になると思います。
ツッキィにカメラされないようにマスクで隠して寝ますにひひ
エアコンの乾燥防止にもなるしねべーっだ!

最後になってしまいましたが、九州地区で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。