撮影秘話 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

撮影秘話

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120704_180621.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120704_180238.jpg

『警視庁捜査一課9係Season7スペシャル』見て戴き、ありがとうございました。
わたしが殺されるシーンの撮影の時は無茶苦茶寒くて、しかも衣装は半袖に裸足という薄着でした。
撮影入り後、何やかやで2時間くらい経過した時点で、身体の震えが止まらなくなってしまいましたショック!
それでも本番は何とか気合いで震えを抑えていたのですが、
そこで思わぬ一言。
「死体なのに、鳥肌がたってる…シラー
そりゃ~いかんですな~ガーン
で、急遽カイロを背中に張って撮影しました。
今後、ドラマや映画で雪中の遺体等お見掛けしましたときには、演者の方へ心よりの敬意を払わさせていただきたいと思いますm(__)m
何事も経験ですな~。
さて、またまた国立新美術館にやって参りました。
今回はエルミタージュ美術館展の作品を見て来ました。
作品集で見るのとは違って、本物はいいですね~。
当たり前のことなのでしょうが、やはり印刷物とは全然違います。

…にも拘わらず、今回も図録を購入してしまいましたニコニコ