いよいよ今夜 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

いよいよ今夜

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120627_135917.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120627_125247.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120627_170307.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120703_153815.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-2012070414490000.jpg


本日7月4日20時からテレビ朝日
『警視庁捜査一課9係Season7』2時間スペシャルに出演致します。
久しぶりに9係に出演しました。
見て下さい!感想もお待ちしておりますm(__)m


さて、昨日のブログを見て早速、裕子リンが電話をくれました。
忙しいのに毎度ブログを見てくれて有り難い限りです。
裕子りんは大笑いしてくれておりました。
わたしのボキャブラリーは質・量ともに怪しくて、“裕子リンの逆襲”と表現してしまいましたが、さすが裕子リン!わたしの言いたいことをくみ取って“裕子リンの報復”はウケたニコニコと連絡をくれました。
一つ言葉の使い方を知りましたガーン

あっ!ボキャブラリ-と言えば、“やむなく”を“やもなく”とも書いてましたガーン
すんませ~ん。


話を変えて、ミニトマト・レジナが色づきました。サラダに使います。
バジルもシソもごっそり収穫出来ました。
これから、バジルソースを作ります。
シソはスープの薬味や天ぷら蕎麦の薬味などに使います。
さっきスーパーに行ったらシソが10枚98円で売ってました。
600円分はあるな~とニンマリしちゃいましたチョキ
お昼は収穫した野菜を使って、バジルのクリームスパゲティー・サラダ・玉葱とベーコンのスープwithシソを作りました。
手前みそですが、抜群に美味しかったニコニコです。こりゃ~お店出せるな~なんて調子こいちゃうくらい美味しかったチョキです。でも、分量がいい加減で、二度と作れない偶然、な感じですガーンガーンガーン