艶子です | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

艶子です

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120525_125057.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120525_125557.jpg

『つるかめ助産院』の撮影をしています。
わたしは髪が伸びるのが早いので、この艶子の髪形を維持するのに、しょっちゅうサロンに通っています。
久しぶりに会った人は、このわたしの髪形を見て必ずギョッショック!ショック!ショック!としていますしょぼんしょぼんしょぼん
先日も別のドラマの衣装合わせで、監督がビックラしておりましたガーンガーンガーン
まぁ~確かに40代でマッシュルームカットは、若作りなのかオシャレなのか何なのか判断しにくい、だいぶ危険な髪型ですからねニコニコニコニコニコニコ

でもね、このマッシュルームカットを維持するには、今までで一番お金がかかってるんですよ得意げ得意げ得意げ
それだけに、ちょぴっとトホホ・・・ですニコニコニコニコニコニコ

なので、ドラマ絶対見てくださいアップアップアップ
なんかこの流れで見て下さいは、髪型を見てって感じになってしまうな~…。
違いますよ!今までにない役・艶子をやっていますので見て下さいm(__)mです。
さて、今朝は4時起きだったので、腹減らしの私としては「腹が減っては戦は出来ぬ」っつーことで、軽いお弁当を持参してスタジオに来ました。
「え~朝から偉い!」って思ってくれたでしょ?
ウッシシシにひひ
炊き込みご飯は夕べの残りで、魚のフライは冷凍食品、作ったのは卵焼きだけですべーっだ!べーっだ!べーっだ!
だから野菜が入っていないんです。

毎朝、お弁当を作っている“お母さん”たちはホントに偉いな~アップ尊敬しますm(__)m
そして、毎朝お弁当を作ってくれた母に感謝m(__)mです。