楽しい里帰りでした | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

楽しい里帰りでした

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-2012052021000000.jpg

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-120514_145551.jpg

あっという間に終わってしまった里帰りでしたが、おかげさまで愉しく過ごしました。
今回帰った目的の一つ、テレビを録画するハードディスクも購入出来て、母・ヨッキュンも一安心です。
実は去年の暮れにハードディスクをセッティングしたのですが、壊れてしまったので、やり直ししょぼんしょぼんしょぼん
本来なら保証期間中で直して貰えるはずが、レシートをなくしてしまったしくショック!、しかもいつ買ったのかわからない状態ショック!だったので、もったいないけどシラー新しく購入して母の日のプレゼントとなりましたアップ
でも、なるべく安いところを捜して買いましたチョキ
ヤマダ電気とコジマ電気が並んでいるところに行って、両方を比べながら購入しましたチョキ
ちょっとだけ賢くなったような気分になりましたニコニコニコニコニコニコ
が、馴れないことをしてくたびれましたショック!ショック!ショック!
車の運転も久しぶりにしたので、その日の夜はバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでした。
写真は静岡に着いたときに実家で食べたお昼ご飯です。
わたしの好きなものを用意して待っていてくれました。
帰りも“煮魚”や“ひじきと大豆の煮物”“蓮根のきんぴら”などなど、ヨッキュンの手作り料理をたくさん持たせてくれました。
有り難いです。
予想通り、母の日というより子供の日になってしまった里帰りでしたニコニコニコニコニコニコ