ステキな巡り合わせ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

ステキな巡り合わせ

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-携帯写真2012年1月2日コピー 128.jpg

カズさんは石垣島に住んでいるんですね~。羨ましいです。
波照間島には行きたいと思っていたのですが、計画していた日が生憎の天気で断念しましたしょぼん
さて、石垣空港でビックリした偶然とは・・・!
「1年ってホントに早いな~・・・。実さんが旅立ってからもう1年なんだ~・・・」
と、一人かき氷をシャカシャカしていたら“温泉へ行こう5”“温泉へGO!”の撮影でお世話になった昼神温泉の石苔亭“いしだ”の逸見社長からメールが届いたんです。
実さんを偲ぶ会以来だったし、「あら!凄いタイミング」と思って、メールを開くと、なんと前夜ご一緒した“畑のPizza”の増田社長と逸見社長は親友だって話じゃありませんか!
なんか実さんがプレゼントしてくれた出逢いのような気がしてなりませんでした。
だって飛行機のチケットがとれていたら、この出逢いはなかったのですからニコニコ
最近ますます、流れに身を任せることが楽しくなっています。

では皆さん、ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

石垣島レポートもこの連休中にアップします。
写真は石垣島でのホテルでパシャリしたものです。